3年教育交流大会

2021年5月30日(日)赤井グランド 晴れ

新入部員含め11人のウォリアー(戦士)で行きました!!

気になる結果は!!

リボルバー0―0飯塚A(GKしゅん)

リボルバー0―0戸塚(GKしゅん)

リボルバー3―0川口芝(GKしゅん)

得点者 さかいはると×3

リボルバー1―0鳩ヶ谷k(GKしゅん)

得点者 さかいはると

皆で守って皆で攻めていい試合でした!!

得点差で惜しくも5チーム中3位でした!!

色々な大会で優勝をかっさらっていく強豪チームの中、痛みに耐えてよく頑張った感動した!!

今回試合に出れなかった子も熱くなる試合ができたと思います。

コーチ達も熱いミーティング!!

今日は3年生大会だったので入部して間もない1、2年生は中々出番が来なかったと思いますが、いっぱい練習して試合に出れるように頑張っていこう!!

前日のトレーニングマッチ、略してTM!!でも皆頑張って勝ちを取りに走っていました。

コーチコメント

岡村コーチ

今日は頑張ったと思います。いいプレーもたくさん見れました。もっと上を目指しましょう。

吉田さん

天気も試合も熱かったです(_ _)

 

本日も引率いただいた父兄の皆様、岡村コーチ、西田コーチ、川田会長、酒井部長、ビブスNO4の秘密兵器ありがとうございました(_ _)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

PAGE TOP