2月11日祝 3年生 練習試合In 東小

東小にて飯塚さん、東スポさんをお呼びして練習試合を行いましました(*^▽^)/★*☆♪

今日は天気も良く日差しもあり、日が暮れるまでは、ぽかぽかな一日な中、3年生全員で試合に挑みました☆

試合結果

リボルバー 0 ー 4   飯塚

リボルバー 0 ー 3 東スポ

リボルバー 0 ー 0 飯塚

リボルバー 3 ー 2    東スポ

得点者 あさと 3

安居監督コメント

今日はそこそこ頑張っていて、うまくなってきてるので今後も頑張って下さい☆

増子コーチコメント

4試合中で1試合ごとに良くなっていました。パスの速度、精度を強化していきたい☆

 

監督、コーチからのコメントは3年生に大変励みになりますね(*・∀・)

お二方コメントありがとうございました☆

最後になりましたが、今回も対戦頂いた飯塚さん、東スポさん、刺激ある試合をありがとうございました。

また、この試合に協力頂いた全ての父兄の方々、いつもご協力ありがとうございます☆今後も宜しくお願いしますm(。-ω-。)m

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の記事

PAGE TOP