5年生本部長杯下位トーナメント2位

10月25日(日)上谷沼にて本部長杯下位トーナメントが行われました。気になる結果です。

川口朝日○5ー0⚫青木北

得点者

アサト×3たいよう、こたろう

GKは4年ヒロト!!

川口朝日○3ー2⚫KOBATO・新郷

得点者

たいよう×2アサト

GKはもちろん4年ヒロト!!

 

決勝

川口朝日⚫0ー3柳崎

GK4年ヒロト!!

予選には4年生からヒロト、アサト、ヒロマサ、カケルの4人、今日のトーナメントはヒロト、アサトに来てもらいました。ありがとう!!!!!

皆さんに大事なお知らせです。家の猫の担当医が今年いっぱいで退職してしまいます。思い起こせば家の猫が糖尿病になり、月1の通院。山添先生ありがとう。横浜に行っても頑張って。

審判にはOB父兄の佐々木さん、田口さんに来ていただきました。予選から来ていただきありがとうございました(_ _)惜しくもてっぺんは取れませんでしたが爪痕は残したはずです。

応援に来ていただいた育成会川田会長!!丸山相談役!!梅田総監!!酒井部長!!ヒロトパパ、ママありがとうございました(_ _)

配車、引率いただいた父兄の皆さんお疲れ様でした(_ _)

コーチより

宮下コーチ

もう一度やり直しましょう

高松コーチ

いつも課題として残るのは気持ちの問題だと思います。

予選のメンバー

 

今日のメンバー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP