2年生交流大会(第5回)

2月23日(日)赤井G!!

1,2年生8人で行ってきました。気になる結果からどうぞ!!!!

リボ2―2青木中央

得点者りょうが、あつき

リボ0ー0青木北A

リボ0―2鳩ヶ谷K

リボ1ー3飯塚

得点者りょうが

結果は4位でした。惜しかったですね!!皆トロフィーを持って帰る気満々でした!!

このメンバーでサッカーが出来るのもあと少しですが1試合1試合思い出に残せればと思います。(6年生みたいな事言ってますが(゜ロ゜))

岡村コーチ

勝ちたい気持ちをもっと持ちましょう!!

大金

ちさがかわいかった。

酒井父

よく頑張りました!!また練習頑張りましょう!!

応援に来ていただいた丸山部長、西田コーチ、ゆいと先輩、引率配車父兄の皆様ありがとうございました。

 

 

psこの日のサザエさんで波平が、フサフサのかつらを着ける話が放送されてました。もうすぐ春ですね(_ _)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の記事

PAGE TOP