【4年】9/30八潮市スポーツ少年団近隣交流大会

4年10名で八潮市スポーツ少年団近隣交流大会3位ブロックに行って来ました。
①2-2 越谷桜井 得点者 ユウキ②
②2-2 東伊興 得点者 ユウキ、マナミ
③5-0 ちくみキッカーズ
得点者 ユウキ、アオ、ヤマト、ヨシト、ミユキ
3戦1勝2分で3位ブロック2位
総合16チーム中10位

ここ最近の試合では、走ることと声を出すことが課題でしたが、今日は少しだけ声が出てました。ちょっと前進したかな?
皆んなが走ればチャンスがうまれて得点につながりますが、誰かがサボればピンチになります。
最優秀賞選手のマナミは攻守で大活躍!サイドでのキープと突破力はまた一段と上手くなったかな?

梅田総監
もっと走り、仲間を助ける声や動きを意識して下さい。

梅田総監、予選からご指導ありがとうございました。
応援・配車・引率の父兄ありがとうございました。

最後に大会を主催して下さった八潮中央の関係者皆様、2日間ありがとうございました。

さぁ〜来週は横浜社会見学ですよ〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP