2月2日 3、4年生 練習試合in東小

2月の最初の日曜日。前の週には霙が降ったりで冷え込んでましたが、この日は気温も上がり、暑いくらいの天気☀!3.4年一緒に練習試合を行いました(*^^*)

試合結果

リボルバー3年 0  –  10  Fcひまわり4年

リボルバー3年 1  –  4  リボルバー4年

イブキ

リボルバー3年 2  –  6  浦和大門4年

アサト

リボルバー3年 0 –  10  浦和大門4年

リボルバー3年 1 –  0  リボルバー4年

ヒロマサ

リボルバー3年 0  –  4   Fcひまわり4年

☆安居監督コメント☆

走力が足りてません。もう少し走れるように頑張りましょう!

☆増子コーチコメント☆

4年生相手でしたが、浦和大門戦の2-2の場面までは走れてました。その後は走力が落ちていました。その辺を改善できたらと思います。

今回は、3年生の全対戦相手は4年生でしたが、もの応じせずに皆で最後まで頑張ったのかと思います。私はこれからも3年生のサポーターをより一層頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

最後になりますが、今回の試合に協力、対戦頂いた全ての方々。大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の記事

PAGE TOP