4年生教育長杯結果

11月3日(日)予選2位までに入れば11月4日(月)決勝‼️ビリなら11月10日(日)順位決定戦‼️さあ結果は‼️

あれ⁉️まだまだ~‼️11月10日(日)の結果は‼️

やったぜ加トちゃん‼️予選では出来なかった事が出来たからこういう結果になったと思います。皆そろそろくすぶっている小さい火をファイヤーしようぜ‼️あきらめたら出来ないよ。君達なら出来るんだどんな事も‼️(どっかで聞いた事ある歌詞ですが😃)会長、月曜日有給取って頂いたのに無駄にしてすいませんでした‼️田口さん、2週に渡って審判来ていただきありがとうございました‼️佐々木さん月曜日からぶってすいませんでした‼️引率配車いただいた父兄の皆様、宮下コーチ、高松コーチありがとうございました(_ _)サンボマスター最高‼️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP