6年 上尾市長旗争奪交流杯 1day

7月13日(土)上尾市長旗争奪交流杯に参加してきました。

上尾市サッカー連盟関係者の皆様・上尾市内サッカーチームのスタッフ・父兄の皆さん

グランド設備等ありがとうございました。

2日間予定でしたが、翌日は雨の予報のため1day戦に変更になりました。

梅雨で試合は約1か月半ぶり、練習も雨で中止続きで久々の試合でした。

①4-0西上尾キッカーズ 得点者:元気②、蒼央、凱斗

②3-0浦和栄和 得点者:蓮、元気②

③1-3ユニオン② 得点者:悠貴

2勝1敗で3位決定戦へ

3位決定戦

0-1上尾富士見

残念ながらBブロック4位

久々の試合でしたが、動きは悪くなかったです。柳田コーチから何度も言われましたが

サッカーは走るスポーツです。走れなければ負けます。

フィル―ドにいる全員が連動して動けば、チャンスも増えますし、ピンチも少なくなります。

パスを出したら走る・スローインを投げたらポジションにすぐ戻る…全て基本です。

1トップで出場した元気が大暴れで1日4得点!!やっとエース到来か!!

4年からスペシャルピックの蒼司も6年に負けずと挑んでましたね。左足からのチャンスメイクがあったのに、6年合わせれず…

総監…今日もありがとうございました。3連休試合続きです。

柳田コーチ…指導ありがとうございます。

野口さん…急遽の審判依頼に対応してもらいありがとうございました。スパイクも感謝です(笑)

丸山部長…応援ありがとうございました。

引率・配車のご協力ありがとうございました。

今回は初めての旧緑ユニホームです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP