【4年】6/9ロクリーグ IN鶴ケ曽根

6/9(土)ロクリーグに4年9名で参加してきました。5年生と一緒の参加となりました。

午前①1-5松伏赤 そうま②1-0八潮中央白 たける③0-4大相模5赤④0-4蒲生東白⑤2-5八潮中央赤 たける・とうご⑥1-0大相模4赤ゆうせい

午後⑦1-0松伏白 そうま⑧2-3大沢北 つかさ・ゆうせい⑨2-2戸ヶ崎5 ゆいと・たける⑩蒲生東赤0-5

10戦3勝1分6敗 たける3、ゆうせい2、そうま2、とうご1、つかさ1、ゆいと1 総得点10失点28

総成績 27戦7勝8分12敗 総得点29(OG2)失点60

そうま7、とうご5、たける4、つかさ3、ゆうせい3、たいき2、だいご2、ゆいと1

雨予報はどこへやら…サッカー日和を超えたような暑さの中で、10試合こなしました。

応援している父兄も疲れるほどの暑さでしたので、その中で走って試合をしている子供達は

暑さを言い訳にはせずに頑張っていましたね。パスも意識しはじめるようになったのかいい連携がいくつか見られました。

次回は1試合目から全員が集中して試合に望んで欲しいですね。

試合中にチーム内で文句を言い合ったりするのはもう止めにして、お互いに励まし合いましょう。

練習で色々と教わっている事を試合の時にチャレンジしてみて下さい。

必死になるのはいい事ですが、無我夢中になりすぎず状況判断をして行動できれば、今以上に良いサッカーになると思いますよ。

引率・配車・応援・審判・指導をして頂いた父兄の皆さん、ありがとうございました。

主催ロクリーグの関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP