4年生上谷沼大会春の部

1月11日(土)

今年初の大会に参加してきました。予選1勝1敗2位通過でした。内容は2試合目の前半まではとてもいい試合でした。課題はかなり見えているのでよかったと思います。君達に言っていますが、過去は変えられないけど未来は変えられます。未来の自分に頑張ってくれてありがとうって言われるくらいがむしゃらにやった方がサッカーはもっと楽しくなると思います。その為に周りの大人は協力してくれます。今回はおふざけ無しで書いてみました。

結果

リボルバー○3-0●武蔵野B

あさと、かける、かんた

リボルバー●1-6○芝ひのつめ

あさと

リボルバー●1-4○美女木

こたろう

コーチより

高松コーチ

言われたことを思い出して、次の試合に挑みましょう!!

川田会長

もう少し走れるようにしましょう!!

ピックに来てくれた3年生ありがとう。引率配車の皆様、高松コーチ、川田会長、応援に来てくれた丸山部長ありがとうございました(_ _)

かける!優秀選手賞おめでとう!!

かんた!!また頑張ったら高い高いやったるぜ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

PAGE TOP