【6年】12月28日(土)川口市卒業記念大会 予選

年の暮れに卒業記念大会の予選に6年全員で参加してきました。

台風の影響で使用できなかった上谷沼での久々の試合です。

グランド整備をして下さった芝樋ノ爪の関係者の皆様、連盟の関係者の皆様ありがとうございました。

4-0青木北 得点者:元気、大和②、真瞳

3-0青木中央 得点者:凱斗、大和、元気

1・2試合目とも早い段階で先制点が取れました。早い段階で先制点を取れると自分たちのリズムでサッカーができることを感じれたのではないかな?

2-1芝樋ノ爪 得点者:元気②

試合前のアップからお遊び気分が抜けず、そのまま試合に…

集中してなく走れず、簡単に中央突破され、キーパーと1対1で打ち抜から先制点を献上

失点した焦りから単調な攻めと個人技の繰り返しで、相手のカウンター攻撃の思うつぼの展開…

中心になる選手たちが焦っていては、試合が難しくなります。

ポジションをいつもの位置に戻し、元気の2発で逆転勝利。

予選1位通過

シュートを決めるところで外してる選手は、責任を感じてください。練習中同じ場面を何度も見てますよ!!

総監より:優勝目指すなら、一人一人が自覚してください。

総監、柳田さん、尚貴さん指導ありがとうございました。

OBで元Jリーガーのマサキさん指導・アドバイスありがとうございました。

部長・岡村さん、応援ありがとうございました。

引率・配車の父兄の皆さんありがとうございました。

決勝パートは1月26日です!!楽しみにしてますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP