1,2年生練習試合(リトルイレブン)

8月10日(土)1、2年生の皆で和光に行ってきました。まずはご招待頂いたリトルイレブンの皆様ありがとうございました(_ _)そして皆さんが気になる試合結果は‼️

川口朝日0-4リトルイレブン

川口朝日1-9リトルイレブン

川口朝日0-0リトルイレブン

1試合目は岡村コーチから子供達に熱い指導がありました。負けたからじゃありません。試合の中で気持ちが入ってなかったからです。この子達ならいつでも一生懸命プレー出来ると思っていたからだと思います。(大金調べ)2試合目は最後まで諦めないでボールを追いかけた皆とはるとが決めた1点‼️しょうたもあと一歩でゴールを決められそうでした‼️次回にお預けだね‼️新加入のちさ‼️上の学年に負けず一生懸命ボールを追いかけました。りょうがのシュートもっと見たかったな‼️こっちもお預けだね‼️あつきのキーパーとのガチンコ勝負‼️惜しくもゴールならず。ママが見に来る時まで取っておきましょう‼️ゆいとは気分が乗れば良いプレーが出るね‼️この調子で乗って行こうぜ‼️ようすけは相手を抜かしちゃうね‼️お待たせひろと‼️最後のキーパー良かったよ。相手のシュートをいっぱい止めたね‼️(30本位大金調べ)後は走れたら文句なし‼️ご指導頂いた岡村コーチ、応援に来て頂いた丸山部部長、みゆき、ゆうき、(いん踏んでる)引率配車ご協力頂いた皆様、ちさパパ審判ありがとうございました(_ _)東京に近い川口で星はあまり見えません。でも夢は見れます。みんなの夢は何ですか?キャラが定まらないのでここで切り上げます(・_・)

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP