2、3、4年上尾朝日練習試合

7月27日(土)2、3年合同、4年生で上尾朝日さんと練習試合を行いました。2年生は初のフルコートにも気付かず一生懸命走っていました。3年生も試合終了の笛が鳴るまで諦めずに走っていました。みんなスラムダンク読んだのかな😃いぶき、本当にドリブル上手くなったね。仲間への声かけも良かったよ。れんなの針の穴に通すようなキレイな縦パス、相手の子達もボールじゃなくてれんなに見とれてました。かつ、ナイスチャレンジ‼️後半の試合はボールにビビらず顔面ブロック‼️相手の子もスゲーって言ってたよ‼️ひろまさはコンディションが整わず辛かったけどよく頑張った‼️たけも最後の試合は皆にボールを繋げようと走って守って‼️後は靴ヒモだけです‼️最後の試合あつきのキーパー、中々点が入らず相手も悔しがってたよ‼️ナイスセーブ‼️りょうがのドリブルをもっと見たかった‼️後は自分にもっと自信を持って‼️最後はお待たせひろと‼️小さいのに一生懸命相手を抜こうとドリブル‼️ゴール前でのディフェンス‼️隼人も見習ってください‼️4年生もこの前に続き良い試合でした‼️急遽キーパーに抜擢されたりょうも良い動きしてたよ。中でも最近伸び悩んでいた太陽の好プレー。攻めて良し、守って良し、右良し左良しバック良し‼️お誘い頂いた上尾朝日さん、ご指導頂いた安居コーチ、宮下コーチ、引率、配車ご協力頂いた皆様ありがとうございました(_ _)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP