【5年】4/13 ロクリーグ IN鶴ケ曽根G

5年になっての最初のロクリーグ。今年はこのリーグで何を覚えていくでしょうか。

①瀬崎1-2朝日 たける2 ②八潮B3-1朝日 そうま1 ③八潮A1-3朝日 たける1そうま1つかさ1 ④松原3-2朝日 そうま2 ⑤Himawari1-2朝日 たける1そうま1 ⑥大沢北0-7朝日 そうま2ゆいと1つかさ3たける1 ⑦松原4年3-1朝日 たける1⑧瀬崎2-3朝日 しょうどう2そうま1 ⑨八潮B3-3朝日 そうま2ゆいと1 ⑩八潮A1-2朝日 たいき1そうま1

10試合6勝3敗1分 得点者そうま11たける6つかさ4ゆいと2しょうどう2たいき1 得点26失点18

コーチの指示が最初は上手く浸透せずに何がしたいのかよく分からない状況でしたが、徐々に理解して行動に出せた様子でした。少しは賢くなったきたかな。勝利数が上回るのは4年の時にはなかったと思うので、十分な試合内容で結果が後からついてきた感じでしたね。オールコートでも存分に発揮しましょう!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

PAGE TOP