【4年】5/6ロクリーグ IN八條北小

5/6(日)ロクリーグに4年11名参加してきましました。

午前①1-1八潮中央白 OG②1-1八潮中央赤 とうご1③1-6松原5・4 そうま④1-1 OG⑤1-5大相模5 とうご

午後⑥2-1松原白 そうま2⑦1-2八条 だいご⑧1-0八潮中央白 つかさ

8戦2勝3分3敗 そうま3、とうご2、だいご1、つかさ1 総得点9失点17

総成績 17戦4勝7分6敗 総得点19失点32

そうま5、とうご4、たいき2、つかさ2、だいご2、たける1、ゆうせい1

前日のこどもの日で騒ぎすぎ?のせいか、1試合目から身体があっても心ここにあらずという感じ。

やっているふりというか、気持ちが入っていない全員。午前中は見ていてもつまらない試合が目立ちましたね。

ヨシさんからのゲキがあり、意識がかわって試合する雰囲気になりました。

気持ちの切り替え&集中力を4年全員、いち早く身に付けて欲しいなぁ。

午後は向かう姿勢、試合内容は良くなったと思うので1試合目から自分の力を出せるように各自が積極的になっていきましょう。

西田コーチ:1人1人が上手くなるように積極的に努力して下さい。期待しています。

今井トレーナー:ようやっと、名前覚えました。みんな声出してないな~声が出るようになると良くなるかな。

引率・配車・応援・審判をして頂いた父兄の皆さん、ありがとうございました。

主催ロクリーグの関係者の皆様、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP