【5年】リボルバー杯

  • 12/24(日)6年リボルバー杯にリボBとして5年生チームで参加して来ました。
    相手は6年生ですが、どこまで食らいつけるか・・・

結果は・・・

リボB 0-2 吉川ホワイトシャーク

リボB 3-0 飯塚
得点・涼太×3

1勝1敗で2位パートへ

リボB 0-4 東スポ

6年生相手に1勝出来た事は非常に自信になったと思います。
しかし、まだ逃げてる子が多いので
皆んなが戦えるようになったらもっと良くなると思います。

【安居コーチの一言】
もう1試合くらい勝ちたかったです。
出来る筈でした。

安居コーチ
今年一年、御指導頂き本当にありがとうございました。
来年は最終学年です。
あと1年、厳しい御指導よろしくお願いします。

5年生の父兄の皆様、今年一年
配車、引率、審判等色々ありがとうございました。
又来年も宜しくお願いします。

最後にリボ杯の準備等して頂いた6年生の父兄をはじめ朝早くから設営、審判等手伝って頂いた全学年の父兄の皆様、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

PAGE TOP