【5年】合宿 助川大会(1日目)

8/13〜15で合宿に行って来ました。
4,5年は助川カップに出場して来ました。

5年は9人と3年生からユイトとアイラが助っ人として参加してくれました。

・・予選(1日目)・・
【第1試合】
川口朝日 2-0 助川SSS
(得点)ユン、達生

【第2試合】
川口朝日 5-0 FCアドバンス
(得点)佳伸、紡×3、夏菜

2勝0敗
ブロック1位で決勝パートへ…

1日目の初戦は10本以上シュートは打つが、ほとんどが面白い位キーパーの正面で
得点の匂いがしないまま初得点を挙げたのは佳伸選手でした。
後半からの出場で、開始早々の得点で相当嬉しかったのか、戻って来る時の足が誰よりも速かったです。
試合中もこれくらい速いといいのにね〜

このままヒーローかなぁと思ったらその後、紡のハットトリックで全部持っていかれちゃいました。

忘れてはいけないのがユイトとアイラの3年生コンビです。
相手が5年生にも関わらず、ガツガツぶつかって行ってました。
普通に5年生より目立ってましたよ

と、言う事で1日目は終了です。

宿に戻ってからは、みんな楽しそうに過ごしてました。恒例の落書きもあり、試合以上に盛り上がってました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年8月
    9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP