3年教育交流大会Aブロック1位

2021年11月14日(日)赤井グランド

試合結果

川口朝日○ 5ー0 ●川口芝&上青木

得点者 ユキヤ☆4 ハルト☆1

川口朝日○ 1ー0 ●慈林

得点者 ユキヤ☆2

川口朝日○ 2ー0 ●鳩ヶ谷K

得点者 ユキヤ☆2

川口朝日○ 1ー0 ●飯塚A

得点者 ハルト☆1

Aブロック1位!!!!!おめでとう!!!

2年生の皆も一生懸命頑張ってくれました!!

普段から全体を見ていただいてる梅田総監、優勝請負人岡村コーチの居残り特訓の成果ですね!!

ハルトの幻のゴールは認められず、審判への抗議は奥歯が砕けるほど我慢した名将岡村コーチ。

私は少年サッカーにVAR導入を訴えていきます!!!

ハルトも最後に結果で見せる、名将の教えです。

失点0もみんなで守った結果だと思います。

みんなよくやった!!!

コーチコメント

岡村コーチ

感無量です涙

吉田父

とうとうこの日が来ました涙

酒井部長

まだまだだね。

梅田総監

1位おめでとうございます。もっともっと練習して上手くなりましょう。

セルジオ越後

よくやった!!ひゃっほー(o´∀`)♪

引率、配車の皆さま、今日お誕生日の梅田総監、名将岡村コーチ、応援にきていただいた丸山相談役ありがとうございました(__)

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年11月
« 8月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

PAGE TOP