上谷沼3年生大会(準優勝)

7月23日(金)スポーツの日

川口で知らない人はいない!!と言われてる芝樋ノ爪さん主催の大会に行ってきました。気になる結果は!!CMの後!!パンを買うならデイジイ!!ミルクフランスは早く行かないと売り切れる~!!

試合結果

リボルバー7-0キッカーズ(GKしゅん)

得点者 れおん YUKIYA×4 ヨウスケ×2

リボルバー3-0戸田ニ(GKしゅん)

得点者 ユウセイ ヨウスケ ハルト

リボルバー3-0ひまわり(GKしゅん)

得点者 ユイト×2 ユウセイ

リボルバー1-1美谷本(GKしゅん)

得点者 YUKIYA

決勝戦!!

リボルバー1-3上高野(GKしゅん)

得点者 ユイト

強豪チーム相手によく頑張りました!!特に決勝戦は3点先制されてから後半1点取る最後まで諦めない素晴らしい試合でした。2年生も大活躍!!皆で守って攻めてお手本のようなサッカーでした。

コーチコメント

岡村コーチ

準優勝で残念でした。

吉田さん

肉食べたかったな~

セルジオ越後

日本で一番高い山は知ってますか?では2番目は???1番じゃなきゃ覚えてもらえないんです。

引率配車の皆様、応援の川田会長西田コーチ、はんとのじいちゃん、審判酒井部長ありがとうございました(_ _)また4649!!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP