6年東小トレーニングマッチ(近藤さんじゃないよ)

6月6日(日)雨天決行!!

雨の日の結婚式の花嫁は幸せになるという話があるとか無いとか(T_T)

気になる結果は!!

リボルバー1-4浦和仲本 (GKかける)

得点者 たいよう

リボルバー1-3浦和中尾 (GKかける)

得点者 しゅんや

リボルバー1-4飯塚 (GKかける)

得点者 しゅんや

リボルバー0-1浦和仲本 (GKかける)

リボルバー0-5浦和中尾 (GKかける)

リボルバー0-1飯塚 (GKたいよう)

リボルバー0-2浦和仲本 (GKたいよう)

リボルバー0-3浦和中尾 (GKたいよう)

リボルバー1-4飯塚 (GKかける)

得点者 あさと

練習で試した事を初挑戦!!まあ言い訳は聞きたくないので結果は結果で受け止めて行きましょう!!

試合内容は、あんまりよくないような!!

コート作り、片付けは凄く良かったです!!

4種から少し間が空いてのトレーニングマッチ!!

レスト戦のような、気持ちの入った試合が見たかった。今回はサラミの乗ってない照り焼きピザのようでした。(もとから乗ってない?)

コーチコメント

宮下コーチ

パスは動きながらもらいましょう。

高松コーチ

やるべき事が分かってきたんじゃないですか?

ご参加いただいた各チームの皆様雨の中ありがとうございました(_ _)

審判協力

元審判インストラクター、現3級審判川田会長!!

やんちゃボウズ現3級審判雑賀さん!!

LDH川口支部ゆうじさん!!

リボルバーの名将!!岡村コーチ

ありがとうございました。

お手伝いいただいた父兄の皆様、試合を組んで頂いた荒井さん、応援頂いた酒井部長、丸山相談役ありがとうございました(_ _)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事

PAGE TOP