コパナカモト2021大会(6年)

5月5日(水)会場:田中電気グランド

浦和界隈では知らない人はいない浦和仲本さん主催の大会に参加してきました。気になる結果は!!

リボルバー3-1道祖土(GKしゅん3年)

得点者 たいよう×2 しゅんや

リボルバー1ー3大宮西(GKしゅん3年)

得点者 たいよう

リボルバー3ー2高砂(GKしゅん3年)

得点者 かける たいよう×2

リボルバー1ー4仲本(GKしゅん3年)

得点者 あさと

3位決定戦

リボルバー2ー0浦和北

得点者 たいよう×2準決勝で敗れましたが、3位決定戦で決めてくれました。みんないい顔してるじゃん!!写真提供SATTU

GWみんなサッカー漬でヘトヘトだったと思いますが痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!

コーチコメント

梅田総監

次は準決勝で勝ちましょう!!

宮下コーチ

少しずつですが力がついてきています。これからも全員の全力プレーを楽しみにしています。

高松コーチ

GW中、みんな頑張ったので
最後に少しだけご褒美がありました。

北郷コーチ

走る、蹴る、とめる、
基礎が足りてないことがわかった試合でしたね!

再度基礎の大切さを理解し、日々の練習に取り組みましょう!!

酒井部長、川田会長審判ありがとうございました(_ _)父兄の皆様ありがとうございました(_ _)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

PAGE TOP