9月20日(日)4.5年合同TM 東小

4年生全員と5年生で、鳩ヶ谷キッカーズさんをお呼びして、東小にて久しぶりに練習試合を行いました╰(*´︶`*)╯

試合結果 4年生

川口朝日4年 0 vs   3  キッカーズ

キッカーズ  0 vs  0 川口朝日

川口朝日4年 0 vs     1   川口朝日5年

☆コーチコメント☆

雑賀コーチ 明日も頑張ろう!今日のようにやれば勝てる!

川原さん  よく頑張りました。

お二方コメントありがとうございました。

この日は小雨が降ったり止んだりでしたが、久しぶりの試合に4年生はみんな楽しんでいて、5年生相手でしたが、果敢に挑んでいてカッコよかったです☆

この試合に協力頂いた父兄の方々ありがとうございました☆

対戦頂いた鳩ヶ谷キッカーズの皆様、この度は刺激ある試合を、そして有事な対応に心から感謝いたします☆

ありがとうございました☆彡

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事

PAGE TOP