2月23日 3年生 教育交流大会in赤井G

2月23日日曜 風呂敷の日に(笑)赤井Gにて教育交流大会に参加してきました (*´ω`*)

今日は朝から晴天!気温も上がりサッカー日和な中、皆で試合に挑みました!

試合結果

リボルバー 2  –  0  KOBATO

イブキ2

リボルバー 0   –  1 青木中央

リボルバー 1   –  0 鳩南

アサト

リボルバー 1  –   3  柳崎

イブキ

コーチコメント☆

安居監督 だいぶ良くなってきてます。弱々メンタルをなくして行けるようにしていきましょう☆

増子コーチ 有効的なパスのトレーニングを増やしたい!☆

3年生の事を良く解って下さり、有り難いコメントいつもありがとうございます( ・∀・)

本日はAブロック、6チーム中な、なんと3位☆!

優秀な成績だと思います!3位 おめでとう!!

でもまだまだイケるはず!これからも頑張って行きましょー(*゚∀゚)

本日も、この試合にご協力頂いた父兄の方々ありがとうございました。

最後になりましたが、対戦頂いた柳崎さん、鳩南さん、Kobatoさん、青木中央さん、刺激のある試合をありがとうございました☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近の記事

PAGE TOP