【6年】1/26卒記決勝パート

6年12名全員で卒業記念大会決勝パートに挑んできました。

6年生には最後の公式戦になり、この日のために練習してきました。

0-1柳崎

お互い攻守譲らない戦いが続き、後半残り1分でカウンターから失点…ここまで耐えていたし、決定期もあっただけに非常に悔しいですが、皆んなは最後まで集中して戦っていました。

この戦いができれば、もっと成績残せたのでは…

悔しい!皆んなを勝たせてあげたかった‼︎

負けはしましたが、本当にいい試合でした。

サッカーの神様は、リボになかなか優しくなりませんね。

フレンドリー

5-2飯塚 得点者・大和④、蒼央

大和大暴れで圧巻の4得点1アシスト

卒団まで大和をトップに使う説がベンチで噂されてましたよ😅

総監・柳田さん・尚貴さん、指導ありがとうございました。

川田会長・丸山部長・安居監督・岡村さん応援ありがとうございました。

父兄の皆さん、応援等ありがとうございました。

今回の悔しさを糧にして、2月の招待大会は勝ちましょう‼︎

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

PAGE TOP