【6年】10/20(日)練習試合

今週も練習試合(20分1本)を行いました。

参加して頂いた飯塚FC ・アイシンク・明和FC(順不同)の選手・関係者の皆さんありがとうございました。

0-0飯塚

やっぱり初戦の入り方が良くない。どうしたら、試合をやるモードに切り替わるのだろう…

7-0アイシンク 得点者・悠貴③、大和、舞子、真瞳、巧太

相手ゴールに向かっていくことで、得点につながるシーンに繋がる事がわかったかな?

1-0明和 得点者・優人

0-2飯塚

2点とも同じやられ方です。攻撃の時のボールの取られ方が悪いし、取られた後にディフェンスに切り替えるのが遅いです。

0-0アイシンク

0-0明和

総監より…声を出さないことには、ゲームは勝てませんよ

丸山部長より…相手に合わせて、試合しても勝てません。

いつも通り、まったくと言っていいほど、声が出ていません!平日練習時のシュート練習・パス練習・ゲームで声を出すように見本も見せてますが、まだ皆んなには伝わっていないようですね。最後にやった紅白戦では、あんなに声が出て楽しそうにサッカーできてるのに…

選手個々で毎回注意されてる事を思い出すなり、ノートに書き出すなりして、自分なりに努力してみて下さい。

総監、今日もありがとうございました。

川田会長、屋外で昼寝してると風邪引きますよぉ〜

丸山部長、魂のこもった激励ありがとうございました。

増子さん、アドバイスありがとうございました。

萩原さん&田口さん、いつも審判ありがとうございます。

引率・当番の父兄の皆さんありがとうございました。

練習試合に参加して頂いた3チームの関係者の皆さん、ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP