【6年】9月15日4種リーグ③

9月15日 4種リーグ結果

0-2 レガーラ

0-2 鳩南A

結果は負けてしまいましたが、試合を通じて学ぶべきや感じることが多かったと思います。

総監・柳田さん、指導ありがとうございました。

田口秀喜さん・田口勝さん、審判ありがとうございました。

総監:分からないことや言われる意味が分からなければ、自分で行動を起こしてください。

柳田さん:戦う気持ちが相手に負けてた。勝ちたい気持ちを全面に出して戦って!

勝さん:チャンスは確実に決めてもらいたい。

 

試合後に総監・柳田コーチ・丸山部長から色々助言や厳しい言葉を頂きましたね。

負けたのは誰か一人のミスではなく、全員が気持ちが足りないのと責任が足りないことです。

負けて悔しいなら、悔しい気持ちを出せばいいし、悔しさを出すのは恥ずかしいことじゃありません!!

コーチや大人たちよりもみんなの方が負けたら悔しいハズです。

6年生の仲間とサッカーをできるのも、あと半年ですよ。毎試合気持ちを入れて戦う強い気持ちを持ってください。

来週は市長杯です。みんなが楽しくサッカーをしている姿が見れることに期待してますよ。

引率の父兄の皆さん、ありがとうございました。

開場主幹チームの三原FCの関係者の皆様、ありがとうございました。

 

試合前は良い笑顔なのになぁ~

試合後もこの笑顔が見たいです。見せてぇぇぇぇ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

PAGE TOP