【1年】前期大会

9/8(日)赤井Gで1年生前期大会を5人で行って来ました!

いつもは2年生と一緒に行動していますが、今回初めて1年生の単独チームで戦って来ました!

普段から1学年上を相手に試合をしているのでコーチ初め、父兄の間でも密かに楽しみにしていた中での試合…
どうだったのでしょうか?

〈Bブロック〉
第1試合
リボ 7-0 鳩南
得点・・・はると×3、しゅん×4

第2試合
リボ 5-0 鳩ヶ谷K
得点・・・はると×5

第3試合                                           リボ  1-8  飯塚B                                得点・・・はると

第4試合                                           リボ  0-7  戸塚A

《結果》                                           2勝2敗でブロック3位で                        初トロフィーを獲得して来ました!

みんな暑い中、よく頑張ったと思います。しっかりボールを追いかけて良く走ってました。(勝った試合は…)

まぁ、今日は初勝利の美酒に酔いたいと思います!

岡村コーチ                                        初勝利おめでとう❗️                            でも、もっと走ろっか❗️

村井父                                             最後まで良く走りました。                 (ハンド…ごめんなさい…)

はると兄(ゆいと)                            良く頑張りました。                            でも、もっと走れるように頑張りましょう!

今日は忙しい中応援に来て頂いた丸山部長、初勝利をお届け出来て良かったです。

岡村コーチのおかげで初勝利を挙げることが出来ました。これからもビシビシ鍛えて下さい。

弟の大事なデビュー戦を応援しに来た      5年のゆいと、そのおかげではるとは大フィーバーでした。ありがとう!

朝から設営、審判、配車をして頂いた父兄の皆様、初勝利おめでとうございます!

この調子でどんどん行きましょう!

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

PAGE TOP