6年 8月11日鳩南招待大会@上谷沼G

8月11日(日)6年生全員で鳩南招待大会に参加してきました。

大会を主催して下さった鳩南関係者の皆様、炎天下の中大会運営ありがとうございます。

4・5・6年を招待して頂きありがとうございました。

 

合宿前の最後の試合でした。さてさて内容はいかに・・・

Aブロック

5-0戸田南 得点者:優人②、蒼央②、悠貴

1-0鳩南 得点者:悠貴

Aブロック1位通過

決勝パート

0-1越谷サンシン

結果3位

総監より:少しずつ良くなってきていますが、まだまだやれるはずです。一点の重みを全員が知ってください。

柳田コーチより:走れるようになってきたけど、もっと体力をつけないと勝ち上がれません。体を当てる・ルーズボールを勝ち取る・ボールを怖がらずに競り合う・戦う強い気持ちを持てばもっともっと強くなれます。黒潮の目標は優勝です!!

総監・柳田コーチ:暑い中、指導ありがとうございました。

決勝パートまで時間が空いたため、集中するのが難しかったかもしれませんが、試合をやるのは皆です。もう6年生です。自分達て意識を持たないと試合が難しくなりますよ。試合中にもっともっと声を掛け合えばパスもつながるし、無駄に走ることも少なくなりますよ。

川田会長・丸山部長・4年野口さん&ソウシ応援ありがとうございました。

父兄の皆さん、引率・配車ありがとうございました。

 

鳩南の皆様、本当にありがとうございました。

かき氷ごちそうさまでした

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP