6年7/15 吉川松伏サッカーフェスティバル 「優勝」

吉川市スポーツ少年団・松伏町スポーツ少年団の関係者の皆様、試合運営ありがとうございました。

3連休最後の試合で、若干子供達にも疲労が感じられますが…

①2-0 FCブラックジャガー 得点者:元気、悠貴

②5-0 スプロウト 得点者:元気、巧太、悠貴②、凱斗

③2-1 FCひまわり 得点者:悠貴、優人

Bブロック優勝

3日連続の試合で若干疲労が見られ、縦パスを放り込むだけの単調のサッカー、

前に運んでもサポートが少ない、最も悪い癖の相手に合わせるサッカー

強いチームは対戦相手によってサッカーを変えたりしません!!

ドリブルがしたいなら得点につながる効果的なドリブルをしてください。

DFが上がったときにシュートで終わると言う形は少し意識できていましたね。

3試合目のように常に気持ちが入った試合をできるように強い気持ちをもってください。

梅田総監…3日間ありがとうございました。

田口さん…2日間審判と帯同ありがとうございました。

萩原さん…ギックリ腰、お酒は痛み止めではありませんよ(笑)

丸山部長…応援&ブルーシートありがとうございました。

父兄の皆さん、引率・配車の協力、今日もありがとうございました。

 

優勝決まった瞬間にベンチの子たちが「やった~ラーメン!!」

やっぱり優勝はうれしいですね。

招待大会での優勝もうれしいですが。4種リーグで勝ち上がればラーメンより美味しいもので

祝勝会ができるかも

頑張って!!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP