U10松伏町営グランド4年

皆さんお久しぶりです。お体大事にされてますか?6月1日(土)U10行ってきました!!イヤー噂には聞いてましたが、足腰が強くなりそうな素晴らしいコンディションでした。阪神園芸の方も驚かれると思います!!先週の雨ですくすく育ったようです。自然って素晴らしいですね(*´・ω・`)b

今回は3年生から2名助っ人に来ていただきました。先発は4年生で行きましたが、3年生のベンチでの振る舞いは脱帽でした。宮下コーチの話をよく聞き、返事も大きくどっちが4年生か分かんないですね!!

結果

リボルバー●0×4◯asuma

リボルバー●0×3◯がむしゃら

3年生、良かったよ。すごくよかった。いぶきの3人抜きはたまらなかったよ!!あさとのドリブルも25キロ位出てたかも。あさと、スピード違反だぞ!!!(*ゝω・*)

4年生、試合参加してるフリで楽しかったか?仲間に文句言われたくないから無難にやってるフリに見えました。負けても思いっきりやりきった方が楽しいと思います。いいプレーも沢山あったけど、帰りの車の中で騒げなくなるくらいやってみたら?もっと自分のプレーに自信を!!なりたい自分になろう!ワンデーアキュビュー!!

試合を組んで頂いたasumaさん、がむしゃらさんありがとうございました(_ _)ご指導、審判をして頂いた宮下コーチありがとうございました。配車、引率して頂いた皆様ありがとうございました。

ps地球は固いので思いっきり蹴るのはやめましょう。マジで折れます。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

PAGE TOP