【6年】4種リーグ②

4月21日(日) 会場:朝霞市中央公園陸上競技場B面

0-3レガーラ

0-3新座片山

2戦2敗

負けた試合から学ぶことが沢山あったと思います。

リボの6年生に足りないものはなんでしたか?

全てが足りないわけではありません。リボの6年生が勝っている面も

あるはずです。

球際の強さ・ルーズボールの処理・ヘディング等々…まだまだ

みんなの頑張りしだいで強くも上手くもなれるはずです。

リボの荷物置き場の前は、強豪チームが荷物を置いてましたが、きれいに整理されてましたね。

ユニホームを着替えるのも、大人の手伝いなく、率先して行っていましたね。

サッカー以外でも学ぶことが多い1日でした。

梅田総監督:今日も1日ありがとうございました。

田口さん・萩原さん:審判ありがとうございました。(萩原さん…審判証(笑い))

引率・配車の父兄の皆さん、ありがとうございました・

 

今日はソックス忘れがいなくてよかった。(当たり前のことですが…)

総監、しばらくは悩みが続きそうなので、試合後の反省会はお供しますよ。

次週は、川口市近隣招待大会です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

PAGE TOP