【6年】慈林杯

12/24(祝・月)上谷沼Gで慈林サッカー少年団主催の慈林杯に6年10名で参加して来ました。

コーチ、父兄は前日のリボルバー杯の打ち上げの為、寝不足&二日酔いの中頑張って?応援して来ました!

《予選リーグ》
リボ 2-1 芝樋ノ爪
得点…夏菜、光翔

リボ 3-0 浦和新開
得点…実花×2、夏菜

2勝0敗で1位パートへ・・・

《準決勝》
リボ 0-2 慈林

・・慈林杯結果・・
第3位

2日連続で3位という好成績でした。

〈安居コーチからの一言〉
もうちょっと自信を持ってプレーすると良くなると思うんですけど…
自信を持ってみませんか?

配車、引率、審判をして頂いた父兄の方々、いつもありがとうございます。

今日、この様な大会に呼んでいただいた慈林サッカー少年団の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今年の最後の大会で賞状&トロフィーを頂いて来ました。
「終わりよければすべて良し」ということで今年1年を締めくくりたいと思います!

今年一年、色々と御指導、御鞭撻頂いた安居コーチ、本当にありがとうございました。
あと3か月、子供、親共々よろしくお願いします!

6年生の為に動いて頂いた事務局のスタッフの皆様、審判をして頂いたOBの父兄の皆様含め、各学年の父兄の方々、今年1年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

PAGE TOP