【5年】東スポ主催TM In東領家小

いえ~ぃ君を~すきでよかった~

はい。ブログの時間でございます。

あなた達のパスには愛がありますか?

プレイには愛がありますか?

2チームで別れたり、1チームでレギュラーを競い合ったり、

どんな状況でもリボルバー5年生チームです。

自分の為にチームが有るのではなく、

チームの為に自分が居る事を心に置いてプレイしてください。

本題です。

本日は東スポ様にお呼ばれして頂きTMをしてきました。

主催して頂いた東スポ様、共にTM参加して頂いた鳩南様、飯塚様、

良い勉強させて頂きありがとうございました。

土曜日での遠征で自転車範囲は非常に助かります。

相変わらず、私は仕事に追われ参加出来ませんでしたが、

結果を見ていきましょう。

東スポ 1-0 リボ

鳩南  2-0 リボ

飯塚  0-0 リボ

東スポ 0-1 リボ

鳩南  4-1 リボ

飯塚  3-0 リボ

東スポ 5-0 リボ

鳩南  2-0 リボ

コメント

総監  :自分達でサッカーの事を考えましょう。

丸山さん:少しは良くなったかな、あとは

技術的な事を身につけましょう。

現地を見ていないので、正確な事は言えませんが

結果とコメントを見る限り・・・

ボールは回すが攻められない、

体力と集中力が切れて、午後から崩れる。

こんな感じかな?

丸山さんのコメントを見る限り、シュートの

決定率の低さも見られますね。

勝ちたい気持ちや、上手くなりたい気持ち

いくら気持ちが強くなっても、

それだけで勝てる学年ではないです。

基礎、ルール、戦術、技術、チームワーク、愛!

全てを向上し、強い意志で勝ちたいと思えば

皆が目指す目標に近づくと思います。

私の願いは、まずルールから覚えてもらっていいですかねぇ!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

PAGE TOP