【5年】10/8 Sリーグ In宝来グランド

いぇ~い!めっちゃっほ~りでぃ~

懐かしいですね!

Sリーグです。

前期最終戦でございます。

今回は6年生の副部長さんに無理言ってピックの数名をSリーグに連れていきました。

6年生の皆さんありがとう!

おかげで前期の消化試合を期限ギリギリで消化することが出来ました!

ただ、今回は何故か配車と引率が0という恐ろしい事態で、

周りからは、諦めの声が出始めてました。

大人の私が諦める態度を見せるわけにはいかないので頑張りましたよ。

朝に子供達にも恩着せがましく説明し、是が非でも勝ってくれと!

子供達も、わかった!!絶対勝つよ!!と・・・

さぁ!結果はいかに!!!!

リボ 1-3 大宮宮原    得点者:ゲンキ

コメント

総監:ないです・・・

岡村さん:はぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)

私:はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((((# ゚Д゚)

当然、言いましたよ。

私「勝つって言ったのに・・・」

子供A「うん、負けちゃったね」

慰めようとしてんじゃねーよ!

前半で2-0で帰って来た時に総監は言いました

ボールを上げるな、全部転がす玉でプレイしろと。

ゴールキックですら、キーパーが持っている玉ですら。

これだけ、足枷が付いているのに後半は、引き分け・・・

さぁ!考えるんだ5年生!

最近の試合は何故勝てないのか!

わかるなら、自己満足のサッカーでなく勝てるサッカーをしよう!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の記事

PAGE TOP