【5年】9/17 TM @東小

こんばんわ。

最近仕事が忙しく何も進まない5年ブログ担当です。

名乗りませんよ、えぇ、怒られますので!

せめて今月のうちに今月分は終わらせてから来月を迎えます!

まず先に、対戦相手の皆様、設営、駐車場係、お当番、応援に来た皆様

皆様の協力あってのTMです、有難う御座いました。

特に遠い所から来てくださった、上尾朝日様、良い勉強になりました。

有難う御座います!

それでは、対戦結果でございます!

リボ 0-1 川口

リボ 0-3 上尾朝日

リボ 0-0 川口

リボ 0-2 上尾朝日

リボ 0-1 川口

リボ 0-3 上尾朝日

リボ 1-0 川口   得点者:ジュンタ

リボ 1-2 川口   得点者:ヨシト

リボ 3-0 川口   得点者:コウタ・ヨシト・ジュンタ

正直、私は最後の2試合しか見れてないので、特にコメント書けません・・・

会場で熱い声援をくださってた方からのコメントです。

総監:コメントなし!

田口さん:個々で勝つのではなく、チームで勝つ為には一致団結!!

ユウジさん:ゆーうーきー!!!

雑賀さん:サッカーを考えて下さい。

渡邉さん:上尾朝日の個性とチームの輪の融合がすばらしかったです。

総監怒ってます!

ゆーうーきー!外しすぎです!ばっかちーん!!

田口さんは冷静ですね、個人で勝てない相手でも勝てるのがサッカーですものね!

そのサッカーをもっと考えて欲しいですね!

私はずっと見れてませんが、個人の技術を上げて一致団結したら上尾朝日になるのかな。

この子達には技術よりも、まず!基礎からでしたね!

時間はないぞ!頑張れ5年生!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

PAGE TOP