【5年】9/9 八条北小 ロクリーグ

皆様元気してますか?

溜まっているブログの更新時間がやってまいりました!

前日の8日に開催された東領家小TMの報告は目の前にありますが、

引率して頂いた母達から「とてもコメントをもらえる空気ではなかった」

ですよね・・・午後の練習から参加しましたが、1時間走り込みからの・・・

きっと、夢です!物凄い悪夢だったのでしょう!夢から覚めたらロクリーグ!

はい。やっと始まります。本題のロクリーグです。

まず先に、、引率、コーチ、配車など、ご協力してくださった皆様、

会場提供から運営までして頂いた皆様、対戦相手の皆様

私が駄々こねたのを見かねて車を出せる位置に誘導してくれた係の方、

いつもいつも大変なロクリーグを有難う御座います!

今回のロクリーグも2チーム出しになります。

さあ!メンバー分けから戦績までいってみましょう!

ミユキ、マイコ、ヤマト、アオ、トキト、ゲンキ、コウタ

リボ 2-0 大沢北赤  得点者 アオ、ヤマト

リボ 0-2 大相模赤  得点者

リボ 1-0 中央    得点者 ゲンキ

リボ 0-3 大沢北白  得点者

リボ 0-1 松原    得点者

リボ 3-1 大相模白  得点者 マイコ、アオ、ミユキ!?

リボ 6-0 川柳    得点者 トキト、コウタ、アオ4

ジュンタ、レン、サキト、マナミ、ユウト、コタロウ、ユウキ

リボ 3-0 大相模白  得点者 サキト2、マナミ

リボ 2-0 川柳    得点者 サキト、マナミ

リボ 2-0 八条    得点者 サキト、マナミ

リボ 2-3 瀬崎    得点者 コタロウ、ユウト

リボ 2-3 大沢北赤  得点者 ジュンタ2

リボ 4-2 大相模赤  得点者 ユウキ2、サキト、ジュンタ

ミユキちゃん得点おめでとう!

長くなるので、ここでコメント紹介です。

総監:基本のプレーの大切さをわかってください!

西田コーチ:ゲームを組み立てる工夫が足りません。頑張れ5年生!

渡邉父:白チームについては、1人は皆の為に、皆は一人の為にが

再現された試合展開でした。1親としては、息子が決めてよかった!

えっと・・・当番ノートを見直してみました。はい。今です。

ノートの最初の頃・・・4月8日ですね。ブロブ漁って見てくれてもいいです。

総監:声を出す事!基本プレーをしっかり身に付けてください。

おーーーーーーーーーい!

何か月同じ事いわれてんだよ!

自分達が何故ロクリーグが好きか、きっと子供達は考えた事もないでしょう。

何故ロクリーグでは勝てるのに、通常の8人制では勝てないのか。

川口朝日リボルバーはフットサルチームではないんですよ。

総監の声にもっと誠意を持って接してください!

聞き取りにくいけれど、いつもブレず的確な事を言ってますよ!

聞き取りにくいけど!

総監ごめんなさい・・・

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の記事

PAGE TOP