【4年】8/18 東スポTM IN領家小

8/18(土)、合宿明けの最初のTMを領家小で行いました。

対戦して頂いたチームは東スポさんと朝志ヶ丘さんです。参加人数がいつもより少ないなか、合宿での成果を

見せたいところ。暑さも少し和らいで、風も少しある調度良い気候の中、良いプレイが出来たでしょうか。

① 朝日リボ 1-1 東スポ  たいき1

② 朝日リボ 0-1 朝志ヶ丘

③ 朝日リボ 3-0 東スポ  ゆいと2 そうし1

④ 朝日リボ 1-1 朝志ヶ丘 たける1

⑤ 朝日リボ 0-1 東スポ

⑥ 朝日リボ 0-2 朝志ヶ丘

6戦1勝2分3敗 得点5失点6 ゆいと2 たける1 たいき1 そうし1

TM試合 計21戦4勝5分12敗 総得点12 総失点28 とうご3 そうま2 たける2 ゆいと2 つかさ1 たいき1 そうし1

 

【コメント】たける父:合宿の成果が出ていませんでした。もっと全力で頑張って下さい。

 

合宿の疲れもありましたかね?でも、気持ち次第でもっと良いサッカーが出来るはず。やっぱり声が出ないと

コミュニケーションがとれないから連係が出来ていないよね。声を出す事が恥ずかしいのか、何を言ったらいいのか

が分からないのか。無言のサッカー…。楽しいのでしょうか。見てるこちらとしては楽しくサッカーしているようには思えない

印象でとらえてしまいます。もっと元気良く声を出しましょう!それだけでも良いサッカーが出来ると思いますよ。

TMに招待して下さいました東スポの団員と関係者の皆様、ありがとうごさいました。

TMの相手をして下さいました朝志ヶ丘の団員と関係者の皆様、ありがとうごさいました。

自転車での移動でしたが、引率して下さいました父兄の皆様、応援もして頂きましてありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の記事

PAGE TOP