【4年】7/14 つくしリーグ IN上谷沼

7/14(土) つくしリーグの初戦(リボルバーにとって)を上谷沼グランドへ行ってきました。

4月末から開催されてるリーグ戦なのですが、天候に泣かされ試合がことごとく中止になり、

リボルバーとしては今日が初陣でした。今日は猛暑になりそうですが、熱中症に気を付けながら暑さに負けず試合を頑張れるかな?!

<1試合目>

朝日 0-7 安行東

<2試合目>

朝日 0-4 柳崎

<3試合目>

朝日 0-5 戸塚

総成績 3戦0勝3敗 総得点0 失点16

どの試合も前半は集中しているし、普段練習している事を試合でもやろうとしているのは見られましたね。

後半に立て続けに点をとられたら、急にやる気をなくしてしまうのかまだそこまでの体力がないからなのか

必死に追いかける様子がどんどんと少なくなっている傾向でしたね。

確かに、今日は猛暑でこの暑さの中でも頑張って走る姿は素晴らしいですが、それは相手チームも一緒ですよね。

勝てなくても、最後まで諦めずにボール追う・相手にしっかり体を寄せるなど出来る事はあるはず。

良いプレイ・得点チャンスもあったので、レベルアップしている印象は受けました。

それだけに、出来る事をしていないように見えてしまうのは勿体無いからそういう部分の意識が変わるといいですね。

 

引率の父兄の方々、熱中症対策を色々として下さいましてありがとうございました。

また、審判・応援等も暑い中ありがとうございました。

つくしリーグの会場設営・運営をして下さいました関係者の皆様、ありがとうございました。

 

酷暑の中、大事になるような事はなく試合を頑張ってくれたのは良かった。

大人も子供も暑さには十二分に気を付けて夏を乗り切らないとですね。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

PAGE TOP