【5年】6/30 鳩南TM in東小

鳩南さんとの練習試合を東小で行いました。

メンバー
ユウト、ゲンキ、コタロウ、ヒロト、レン、トキト、ヨシト、アオ、サキト、ミユキ

女子部とピック組が不在の中、みんな頑張れたでしょうか!?

結果(対戦相手は全て鳩南さんです)

①0-7

( ゚д゚)

どうしちゃったんでしょう…

②1-1

得点者 ゲンキ

③0-2

④0-1

⑤1-3

得点者 ゲンキ

⑥0-0

 

6戦4敗2引き分けでした。

まだまだ課題はありそうですね。

そして盛り上がった(らしい!?)PK戦の結果です。

GK ヒロト

ミユキ×、トキト〇、ヨシト〇、ユウト×、ヒロト〇、コタロウ〇、

レン〇、ゲンキ〇、サキト〇、アオ〇、ヨシト×、ユウト×、ゲンキ〇

13本中9本成功で、鳩南さんは10本成功でした。

試合に関して、声を出さない、人任せのプレーが目立ちましたが、

最後の2試合は積極的にボールを奪う姿勢が見えました。

とのことです。

いつも言われていることですね。あんなに仲がいいのに試合になると声が出なくなってしまう・・・

こっちのチームにも声を出して引っ張ってくれる子が出てくるといいなぁと日々思う某母でした。

コメント

梅田総監「ボールを止める事(トラップ)を理解して下さい。

サッカーとサッカー以外でも自分で考えて下さい。」

茂木父「暑かったです。」

川田会長「後半だいぶ良くなりました。最初からがんばりましょう。」

雑賀父「しっかりボールを止めましょう。課題が多いなぁ。」

渡邊父「全体的に良かった。走りこみ、トラップ、パスの精度を高めましょう。」

 

暑い中皆様お疲れさまでした!

今年の夏はこの時期から異常な暑さなので、大人も子供も気を付けて頑張って行きましょう!

指導をして下さった、梅田総監、川田会長

設営、駐車場係などをして下さった3,4,5年生の父兄の皆様、

差し入れをして下さった星野母

鳩南の関係者の皆様 ありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP