【6年】4種リーグ③

5/6(日)4種リーグに6年12名、5年3名の計15名で戦って来ました。
この大会で初めてのフルメンバーです。
この日はブロック1位の2チームとの対戦です。

(1試合目)
リボ 0-1 アイシンク

この試合は後半残り3分という所で
先制され、そのままタイムアップ!

これまで4敗していますが、その全試合が0-1です。
1点でも入れてればもしかしたら結果も変わっていたかもしれません。

どんな形でもいいんでシュートを打ちましょう…

(2試合目)
リボ 0-0 本町SS

この試合は最後まで集中していて
今までの中でもベストに近いゲームだったと思います。

こういった試合がこれからも出来れば結果は付いて来ると思います。

諦めないで頑張りましょう!

その為にはもっとシュートを打てるように練習をしましょう。

《安居コーチの一言》
惜しいといえば惜しかったですが、
負けは負けなので何処か甘いところがあるからだと思います。
練習をもっと頑張りましょう!

このGW、ほとんど休みなく指導して頂いた安居コーチ本当にありがとうございました。

同じく、連休にもかかわらず審判をして頂いた中島さん、本当にありがとうございました。

忙しい中、応援に来て頂いた丸山部長ありがとうございました。

審判、引率、配車をして頂いた父兄の皆様、自転車で応援に来て頂いた
母達、5年生の父兄の皆様、本当にありがとうございました。

久しぶりに熱い応援で盛り上がりました。

4種はまだまだ続きます。

これからも応援の方、よろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP