【4年】4/29TM@朝日東小 

今日は朝日東小にて柳崎SCJ4年・鳩南SSS4年・飯塚SSC3年と練習試合を行いました。

1試合:12分-3分-13分

①0-2飯塚②3-3柳崎 そうま、だいご、とうご③1-3鳩南 とうご④0-2飯塚⑤0-5柳崎

5戦1分4敗 とうご2、そうま1、だいご1 総得点4失点15

昨日のロクリーグとは違ってオールコートの試合。

コートが大きくなると色々と課題が見えてきますね。

ボールを追わない。仲間同士で言い合い。ボールをただ蹴り飛ばす。体を相手によせない。オフサイドをわかっていない。

その中でも、少しパスが通ったり、声をかけあったりと変えようとする意識は見られたので成長は見られますね。

サッカーはチームスポーツです。みんなが勇気をだすこと・全力で走ることでもっといいサッカーができるんだけどなぁ。

次に期待していますよ。

川田さん、審判指導・アドバイスの講習会ありがとうございます。

4年生の父兄の皆さん設営・審判等ありがとうございました。

柳崎SCJ・鳩南SSS・飯塚SSCの皆さん、練習試合ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

PAGE TOP