2年生朝霞いずみ練習試合

3月18日(日)朝霞いずみさん、光和さんとの練習試合に行ってきました。結果は、、、、

みんな楽しんでました。勝ち星はありませんでしたがシュートは決まってました‼みんなルールを覚えてきました。それだけで成長を感じます。

遠目(50m)で見ている感じではちゃんとコーチの話を聞いている感じでした。

グランドに出ればみんなが主役です。みんな遠慮しないでプレーに参加しよう‼あの子の方が上手いから任せようって気持ちじゃ勝てないぜ‼みんなが自信を持ってボールを追いかけてプレー出来ればもっと楽しくなるはずです。

コーチより

宮下コーチ『もっと走れるように頑張ろう‼』

高松コーチ『3年生になったら話を聞けるようになりましょう。それが出来れば勝てるようになります。』

引率&配車、かなり熱い声援をくださった父兄の皆様、ご指導頂いた高松コーチ、宮下コーチ、練習試合を組ん頂いた朝霞いずみの皆様ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP