【4年】TM@朝日東小

3月11日(日)Sリーグ後に5年生の練習試合に4年も参加させてもらいました。

①0-0大宮宮原 PK0-1 大和×・巧太×・潤太

②1-1鳩南 PK1-2 大和〇・巧太×・蒼央×

③2-0鳩南 蒼央②

④0-2大宮宮原

⑤0-2リボ5年

5年生相手でしたが、先月のような試合前から悲壮感漂うことはなくなってました。(先月のSリーグ参加で免疫がついたかな???)

最後のリボ5年との試合が一番集中してたように思え、観戦しているお母さん方も楽しそうでした。

試合中に声を出す子・動く子と声を出さない子・動かない子が明確になってきています。個人技で勝てていたのは低学年のうちだけですよ。

これからは皆が頑張らないと今より強くはなれません。少しずついい動きや、無理しないで展開することができているので、1つ1つ課題をクリア―していきましょう!

楽しみにしています!!

総監:二日間ありがとうございました。

萩原さん:いつも審判ありがとうございます(二日酔いとの噂でしたが・・・)

お当番・引率の父兄の皆さんありがとうございました。

5年生の父兄の皆さん、練習試合を組んで頂きありがとうございました。

 

祝典に参加の父や関係者がスーツ姿でグランドに居るとまるで、映画アウトレイジのようでした(笑)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP