4年 3/4第8回朝日杯

3月4日に朝日東小Gにて朝日杯U10を開催しました。

今年はリボルバーが2チームエントリーとなり、6チームを招待し1dayのトーナメント方式で開催しました。

4年生16名・3年生ピックアップ:ソウマ・トウゴ

白チーム:マイコ、ミユキ、ゲンキ、レン、シュン、コタロウ、ヒロト、ソウマ、トウゴ

えんじチーム:コウタ、ジュンタ、ヤマト、ユウキ、アオ、ヨシト、マナミ、トキト、ユウト

白チーム

①リボ(白)0-1慈林

②リボ(白)0-0上尾朝日 PK3-4

③リボ(白)1-1飯塚 PK2-1 得点・蓮

ボールを蹴るだけでは自分たちが疲れてしまいますよ。ドリブルは相手をかわすようにしましょう。

もう少しみんなが考えて声を出して動けば勝てたように思います。

GKヒロトの感もさえ7位決定戦では2本セーブは見事!!

白チームは7位でした。

えんじチーム

①リボ(えんじ)4-0飯塚 得点・巧太③、悠貴

②リボ(えんじ)5-0松伏 得点・巧太、大和、潤太、蒼央、オンゴール

③リボ(えんじ)1-0中北 得点・巧太

少しボールを回す意識が感じられますが、その意識を選手皆が持たないとパスはつながりませんよ。

一つ一つのプレーを丁寧にやりましょう。

結果は・・・優勝

今日は父兄の応援も多く、子供達も楽しそうでした。

 

総監より:先週の5人制の試合の方が内容は良かったです。もう少し言われたことを考えてサッカーしないと強くなれません。

萩原さん・田口さん:審判のご協力ありがとうございました。

各副部長の皆さん、ご協力ありがとうございました。

4年父兄の皆さん、早朝から終日のお手伝いありがとうございました。

毎回駐車場を貸し出ししてくださる地域の皆さん、ご協力ありがとうございます。

最後にご参加して頂いた各チームの関係者の皆さん、終日ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

PAGE TOP