2年生教育交流大会

2月18日(日)河原町Gにて

2年生7人でいってきました。

結果

朝日○2×1●川口              得点者たいよう、しゅんや

朝日△0×0△新郷

朝日●0×2○飯塚A

朝日●1×2○安行A東            得点者たいよう

5チーム中4位‼惜しい‼トロフィーまであと一歩でした‼

今日は初戦からポジションを決めて皆でがんばってました。今日のそうしはクリアの鬼でした。   大金調べでは10回は得点機会を阻止してくれました。

たいようはボールへの反応が鋭い‼相手のクリアしたボールをそのままゴールへ‼こんな事出来るのCロナウドか、たいようしかいないぜ‼

飛鳥は久々の試合でしたが徐々に体が慣れてきてコーチのアドバイスを聞いて一生懸命ボールを追いかけてくれました‼

きみひこのキーパーはもう目をつぶって見てられます!ドリブル&フェイントも上手くなった‼

そうたのフェイントは川口1‼思わず声が出ます‼こたろうのシュートは惜しくも入らず‼

しゅんやお待たせ‼ナイスシュート‼もう君のシュートは止められないぜ‼

怪我のためしばらく休養のえいたも応援に駆けつけてくれました。マッチもビックリの2月14日はチョコ4個‼うらやましいぜ‼

配車引率いただいた皆様、応援に駆けつけてくれましたそうしのおばあちゃま、おじいちゃま、そうたのじいちゃん‼審判をやっていただいた川嵜部長‼ご指導いただいた宮下コーチ、高松コーチありがとうございました。通りすがりのおじいちゃん無言の応援ありがとう‼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP