4年鳩南クリスマスカップ

4年生13名と3年生から6名ピックアップの19人で初の2チームでエントリーしてきました。

Aチーム・ヨシト、ヤマト、ジュンタ、レン、コウタ、ヒロト、アオ、ユウト

Bチーム・コタロウ、シュン、マイコ、ミユキ、ゲンキ、ユウセイ、タイキ、ソウマ、ユイト、アイラ、タケル

Aチーム

1-1 朝霞いずみ・得点者 ジュンタ

抜かれても追いかけず、人任せにする。ボールだけを見て動く、そろそろサッカーを覚えて下さい‼︎

5-1 飯塚・得点者 アオ、ジュンタ2、コウタ2

予選1位通過

0-1 鳩南A

決勝戦をかけての試合…久々に集中ししつこく追いかけ回し、再三のピンチも体を張ってよく守りました。残り10秒でミドルシュートを決められ、惜しくも敗れましたが、全員が気持ちが入っていて、良い試合でした。試合後に流した悔し涙を忘れないで!

3位決定戦

鳩南 2-0 得点者・ジュンタ

皆んなが走ること・しつこく追いかけること・人任せにしない!

梅田総監・今日みたいに厳しい試合が普通の試合です。そういうことを感じる選手になって下さい。

丸山さん・ようやく少しゲームに真剣になってきました。

Bチーム

0-3 鳩ヶ谷K

0-4 鳩南B

0-14 大和田ジュニアーズ

ボールを蹴ってるだけでは、サッカーにならないですよ。少しずつ自分ができることを伸ばしていきましょう‼︎

田口コーチ・色々勉強になったと思うので、これを忘れずに練習して。

梅田総監・田口コーチ・岡村コーチ 終日指導ありがとうございました。岡村さんチャリ移動お疲れ様でした(笑)

田口さん・萩原さん 審判ありがとうございました。

3年生父兄の皆さん、引率等ありがとうございました。

審判・引率・配車等ありがとうございました。

大会を主催して頂いた鳩南の関係者の皆さん、ありがとうございました。豚汁も美味しくて、鍋でおかわりさせて頂きました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

PAGE TOP