【3年】東小・青木北 練習試合

9月3日(日)東小で青木北ウイングスさんと練習試合を行ないました。
5年生と3年生の合同練習試合で初のフルコート?!でした。

【第1試合】
川口朝日 1-0 青木北
(そうま)

【第2試合】
川口朝日 1-3 青木北
(ゆうせい)

【第3試合】
川口朝日 0-1 青木北

【第4試合】
川口朝日 1-0 青木北
(そうま)

1日に2勝!って何回目?ってぐらい久々です。
フルコートの中みんなでボールを良く追いかけていました。
・・最初の方は(笑)

今後もっと走り込んで体力をつけて行きましょう。

 

コーチからの一言
・田口コーチ
2勝して良かったですね。次も頑張りましょう。

・岡村コーチ
もうちょっと走りましょう。

・安居コーチ
もっと走りやがれ!

 

応援に来て頂いた川田会長、梅田総監ありがとうございました。
萩原さん急な審判依頼を引き受けていただきありがとうございました。
田口コーチ・岡村コーチご指導ありがとうございました。
5年生の保護者の皆様、5年生団員のみんな色々ありがとうございました。

青木北ウイングスさん、ぜひ再度対戦お願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

PAGE TOP