4種リーグ第4節

2021年5月16日(日)INアーバンアクア公園

天気

女心とアーバンアクアの天気は変わりやすいと言いますが、、、

前期最後の試合でした。気になる結果は!!CMのあとで!!!

♪パンを買うならデイジイ~♪デイジーじゃないよデイジイだよ~♪

リボルバー0-4戸田シティー(GKしゅん)

リボルバー0-8レストA(GK前半かける後半しゅん)

結果は見ての通りですが、いい試合でした。

レストvs片山戦の時ほどギャラリーはいませんでしたが、こちらの応援エリアにまったく知らないおじいちゃんが椅子持参で観てました。応援ありがとう!今回は北郷コーチ、あきらコーチも来てくれました。前日の練習前に宮下コーチ、高松コーチに来ていただき皆で自分達の試合ビデオを観て勉強会。キャプテンから勉強会をしたいと言われて行いました。  写真提供SATTU

1ヶ月前のレスト戦では相手の陣地にすら中々入れなかったリボルバーですが、今回は何度もペナルティエリアに迫る気持ちの入った試合でした。皆で守って皆で攻めて、泥臭いサッカーでした。(人工芝だけど)たいようが最後まで粘ってコーナーキックをもらった場面、フランダースの犬最終回位ぐっときたよ。コーチコメント

高松コーチ

明日に繋がる敗戦だったと思います。

北郷コーチ

レスト戦は、自分達のサッカーのベースとなった試合だと思います。
このサッカーをベースにしてより自分達のサッカーを極めて行きましょう。
みんなで守って、みんなで攻める!!

宮下コーチ

秋の4種リーグに向けてレベルアップしましょう!!

あきらコーチ

よく戦いましたが、まだまだです。

梅田総監

、、、

父兄の皆様前期お疲れ様でした。後期まで出来ることを全員野球で頑張りましょう!!勝さんいつも審判ありがとうございます(_ _)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

PAGE TOP