5年生サンタカップ準優勝

12月20日(日)赤井Gにて川口で知らない人はいないと言われている、毎年大変人気の新郷さん主催!!サンタカップに参加してきました。今回も4年生からひろと、かける、ひろまさ、あさとに来てもらいました。 今年は色々ありました。コロナで練習ができず、3月にはそうたが抜けて、、、SMAPが解散した時位へこみました。思い起こせば私が小学3年生の時親にサッカーをやりたいと言いましたが、人数制限で入れないと言っていましたがそんなわけあるかい!!と今になれば思います。

試合結果

リボルバー2ー0新郷

リボルバー11-0両新田

リボルバー0-4川口

リボルバー1ー3アイシンク

得失点差で何とか準優勝を取ることが出来ました。

サッカー部に入れなかった私は野球部に入りました。そこから私のパワプロ人生が始まりました。

審判のお手伝いに来て頂いた酒井部長、雑賀さん、応援に駆けつけた川田会長、父兄の皆様、引率の皆様、お呼び頂いた新郷の皆様ありがとうございました(_ _)

コーチより

梅田総監

一人一人がしっかりした目標を持って自分自身のために日々の練習をしっかりやってください。

宮下コーチ

四種新人戦初戦敗退の悔しさもあってか、戦う姿勢が前面に出た良い試合だったと思います。これからも集中して練習に取り組んでほしいと思います。

高松コーチ

チームとしてだいぶいい雰囲気になって来た感じがします。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

PAGE TOP