9月21日(祝月)4年生 ブロック大会in赤井G

シルバーウィークの月曜に赤井Gで行われたブロック大会に4年生全員で参加してきました(✿^‿^)

試合結果

川口朝日 0ー1   安行東

川口朝日 3ー1   上青木

あさと3

川口朝日 0ー4   東スポ

川口朝日 0ー2   神根東、慈林

☆コーチコメント☆

雑賀コーチ     よく走っていたので、次はもう少しサッカーをしよう!

部長コメント まだできる事はあると思うので、これから一つずつ出来るようになっていきましょう!

☆試合後に部長より父兄へのお話頂きました☆

今日の試合結果は5チーム中5位でした。

試合の順位は最下位でしたが、試合が久々だった事と、各々の気持ちの面や意識、ほんの少しの技術が足りなかっただけで、他チームとの差はほとんどなかったと思います!

練習や自主練を意識、強化して行けば4年生のみんなならクリアできると思います!

今日は全員頑張ったので、家庭では褒めてあげてください☆

部長、雑賀コーチのコメントは励みになりますね(人*´∀`)。*゚+

この日は、卒団生のマイコちゃんも応援に来てくれて、たくさんの声援をかけてくれてました☆4年生に良き刺激になったとおもいます!卒団しても気にかけてくれてありがとう(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

最後になりましたが、この試合に携わって頂いた全ての方々、ご協力ありがとうございました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事

PAGE TOP